一歩を踏み出したい人へ。挑戦する経営者の声を届けるメディア

Challenge+(チャレンジプラス)

コラム

最強占い芸人・アポロン山崎の 走りだせ!レッツゴー占い
生年月日を元に、その人の“星”を割り出し、運命や才能を明らかにする「算命学」。これまで7万人以上を占ってきた実績を持ち、「最強占い芸人」の異名を持つアポロン山崎氏が、独自の算出法によってあなたのビジネスタイプを10種類の乗り物に分類し、起業や挑戦への一歩を力強く後押しします!!

タイプ別性格診断コーナー

下の早見表で自分の「生年」と「月」が交わる数字を確認し、その数字に「誕生日の1の位」を足します。足した数字の1の位が、あなたのタイプになります。結果をさっそくチェック!!
(例:1985年10月23日生まれの方の場合は「9+3=12」なので、「タイプ2」)

タイプ別性格診断 ~5・6月の運勢~

①機関車タイプ
5月:仕事運、金運が非常に良い星回りです。あなたが理想とする形で仕事が進みそうです。目標を高く持って努力しましょう。金運が良い時期だからこそ、無駄遣いをせずお金を大事にしておくとより運気が上がります。

6月:非常に忙しくなる可能性が高い星にいます。今年一の忙しさと言っても過言ではないかもしれません。有意義な時間になるよう計画的にスケジュールを管理し、感謝の気持ちを忘れないで過ごすようにしてください。
 
 


②観覧車タイプ
5月:金運がテーマ。お金を使う機会が増えそうです。仕事の投資はよく検討してから行いましょう。また、ゴールデンウィークがあるので、無駄遣いはかなり注意が必要。周囲に対する優しさからでも、おごりすぎはNGです。

6月:最強開運月です。人間関係運も向上し、幸運が訪れる1ヶ月となる星回りです。人に優しくしてきたあなたへの、神様からのプレゼントです。これからも、人のために行動することを忘れずに楽しく過ごしてください。
 
 


③魔法の絨毯タイプ
5月:少し不安に感じたり、考えないといけないことがあったりするかもしれません。そんな時は、好きな方と楽しい時間を一緒に過ごして、不安を取っ払いましょう。あなたの能力や魅力は日々を楽しく過ごすことで輝きます。

6月:無駄遣いに注意が必要な時です。あなたは趣味にお金をかけがちなので、特に6月は使い過ぎに注意が必要です。計画的にお金を使うように心がけましょう。そうすれば問題ありません。投資、起業の時期としては吉と出ています。
 
 


④ジェットコースタータイプ
5月:今年一、最強の運勢だと言っても過言ではない月です。あなたにとって、幸せに溢れた1ヶ月となるでしょう。趣味に没頭したり、好きな人との時間を多くつくるとより開運します。素敵な時間をお過ごしください。

6月:テーマは「貯金」です。お金を意識する1ヶ月にしましょう。無駄遣いをしないよう心がけると開運します。人と会ってお金を使い過ぎないようにしましょう。できれば外出の機会を減らしてお金を使わない月にするとGOOD。
 
 


⑤消防車・救急車タイプ
5月:「人脈づくり」がテーマの1ヶ月となりそうです。ゆっくりで構わないので人脈づくりをしていきましょう。信頼できる方を1人でも多くつくることが将来の仕事運アップにつながるはずです。

6月:今までコツコツ頑張ってきたあなたへのご褒美の1ヶ月になります。安心できる幸せな1ヶ月となるでしょう。金運も仕事運も良いので、アクティブに行動すると吉。これからも人のために行動していきましょう。
 
 


⑥バスタイプ
5月:テーマは「変化」です。あなた自身か周囲のどちらかに、変化のある1ヶ月となるかもしれません。変化に対応するために、準備をしっかりとしておいてください。そうすれば問題なく物事が進んでいきます。

6月:不安にならないよう安定を目指しましょう。そのために、資格の勉強や手に職をつけるのも良いでしょう。金銭面に不安がある人はこの月は貯金を意識しておいたほうが賢明です。挑戦より安心を得られる1ヶ月にしましょう。
 


⑦パトカータイプ
5月:経験値を高め、基盤をつくることで開運する星回りにいます。新たな経験をしたり、インプットしたりすることを意識してください。知識をつければつけるほど、可能性が広がります。視野を広げて、勉強しましょう。

6月:行動力を発揮しましょう。行動力のあるあなたにとって、新たなスタートを切れる良い1ヶ月です。「考えるよりも行動」という考え方で6月は問題ありません。チャレンジ精神を持ってアクティブに行動していきましょう。

 
 


⑧リムジンタイプ
5月:変化のある1ヶ月となりそうです。周りの変化にうまく対応していくことが開運のポイント。職場環境、家族や恋人との関係に変化があるかもしれません。変化に伴うストレスを感じた時は、うまく発散するようにしましょう。

6月:人間関係がテーマ。謙虚な姿勢で人と接していきましょう。対話の場面では自分の主張を控えて相手を尊重すると良いでしょう。そのほうが物事が円滑に進みます。自分の意見を我慢して大人の対応をしましょう。
 
 


⑨飛行機タイプ
5月:周りの人にしっかりと感謝を伝える1ヶ月にすると開運します。楽しく、刺激のある月になりそうなので、この1ヶ月で出会った方に感謝する気持ちを持つことで、円滑に物事が進んでいきます。感謝を伝えましょう。

6月:新たなスタートを切るのが開運のカギ。今までに経験してこなかった新しいことを始めてみるのに良い時期です。ぜひ、チャレンジしてみてください。新しい発見があなたの知的好奇心を満たしてくれるでしょう。
 
 


⓪新幹線タイプ
5月:とにかく動き回る1ヶ月になるでしょう。ゴールデンウィークがお休みの方は、せっかくなので休日を満喫しましょう。仕事の方は仕事運を上げられるチャンスの月です。5月を有意義に過ごし、仕事運を向上させましょう。

6月:インプットの1ヶ月にしましょう。しっかりとした知識と経験があなたの飛躍につながります。6月は人一倍、勉強したり、経験を積むことを目標にしてください。未来の成功のために、今はコツコツ努力しましょう。
 
 

[手相コーナー]
企業応援手相講座

#8 投資型財運線

この手相は、「投資型財運線」です。その名の通り、投資家の方がよく持っています。また、投資をしている方でなくとも、無駄遣いが嫌いで、よく考えてからお金を使う方にも出ている手相です。「この商品、今必要かな…。もう少し考えてから購入しよう!」と考え、計画的にお金を使うタイプの方です。この手相を持っている方は、どちらかと言えば、お金の使い方がしっかりしていると言えるでしょう。将来のために、何かを勉強しておいたり、準備をしたりするタイプとも言えます。このタイプの方はぜひ、お金だけでなく、人生においても、計画的に物事を進めてください。そうすれば安心ですし、きっと素敵な未来が実現できます。

■プロフィール
アポロン山崎
 
(株)ファーストリテイリングに新卒入社後、店舗管理者として3年間経験。その後、新宿の母である栗原すみ子氏の「吉本興業に入りなさい」との一言がきっかけでNSCに入る。同氏が「あなたは、吉本興業でお笑いと何かを足してやる芸人として活躍している姿が視える」と話していたのを思い出し、お笑いの勉強と同時に占いスクールに入り、手相と算命学を学ぶ。大阪NSC33期生として卒業後、吉本興業に占い芸人アポロン山崎として所属。手相、算命学、オラクルカードなどさまざまな占いの技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、芸人や著名人だけでも2000人を占う。現在は大阪や東京、愛知など全国的に鑑定を行いながら、テレビや雑誌などのメディアでも活躍している。占いをきっかけに女性タレントを中心とした幅広いネットワークを持ち、SNSマーケティングにも精通している。
 
X(旧Twitter) @zakisan223

 
 
 
 
占いサイト
https://apollon-yamasaki.jp

 
 
 
 
YouTube アポロン山崎ハッピーチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCvwRcpyz57fDU3JnHNSs8Cg

 
 
 
 
メール占い募集
https://form.run/@info-2390 (一回4500円)

<<走りだせ!レッツゴー占い2024年3月4月

 
 
 

躍進企業応援マガジン最新号

2024年5月号好評販売中!