一歩を踏み出したい人へ。挑戦する経営者の声を届けるメディア

Challenge+(C-plus)

コラム

最強占い芸人・アポロン山崎の 走りだせ!レッツゴー占い
生年月日を元に、その人の“星”を割り出し、運命や才能を明らかにする「算命学」。これまで7万人以上を占ってきた実績を持ち、「最強占い芸人」の異名を持つアポロン山崎氏が、独自の算出法によってあなたのビジネスタイプを10種類の乗り物に分類し、起業や挑戦への一歩を力強く後押しします!!

タイプ別性格診断コーナー

下の早見表で自分の「生年」と「月」が交わる数字を確認し、その数字に「誕生日の1の位」を足します。足した数字の1の位が、あなたのタイプになります。結果をさっそくチェック!!
(例:1985年10月23日生まれの方の場合は「9+3=12」なので、「タイプ2」)

タイプ別性格診断 ~9・10月の運勢~

①機関車タイプ
9月:あなたの9月のテーマは「謙虚に対応すること」です。あなた自身が芯がしっかりしており、こだわりがあるのは素晴らしいことですが、9月の間は、自分の意見を抑えて人の意見を尊重にすると運気が上がります。

10月:いろいろなことにチャレンジすると開運する星回り。何かを始めようとしている人、変化しようとしている人は今がその時。変化やスタートがあなたを成長させてくれます。今こそ動いて運気を上げていきましょう。
 
 


②観覧車タイプ
9月:忙しくすることで開運する星回りにいます。たくさんの方と関わる機会が多くなりそうです。その中で協調性があるあなたは、気疲れしてしまうかもしれません。うまく気分転換もしていきましょう。

10月:将来の開花に備えて勉強する時期です。今こそ、インプットをしていきましょう。今、学んだことや考えたことは将来に役立ちます。情報収集をたくさんして、将来の計画をしっかりと立てていきましょう。
 
 


③魔法の絨毯タイプ
9月:お金の使い方に注意してください。何も考えずに過ごすとお金を使い過ぎてしまうかもしれません。計画的にお金を使いましょう。もちろん、楽しむ時間をつくるのは構いません。メリハリをつけて楽しみましょう。

10月:あなたは最高の運気にいるでしょう。あなたらしく生活して問題ない時期です。興味のある仕事をしたり、好きな趣味に時間を費やしたり、楽しい人と関わったり、存分に楽しく過ごせる1ヶ月になるでしょう。
 
 


④ジェットコースタータイプ
9月:お金を使うことが多くなるかもしれません。趣味や遊びに出かけた時などにお金を使うことがありそうです。使い過ぎると後で不安になるので、出かける前にお金の計画をしっかりしてから出発するようにしておきましょう。

10月:人との関わりが増えるかも。自分の意見を抑えて、相手の気持ちを理解して仕事をしたり、生活したりすることで開運します。周りの人に感謝の気持ちを持ちましょう。「ありがとう」を言う回数を多くすればさらに開運。
 
 


⑤消防車・救急車タイプ
9月:コツコツするのが好きなあなたですが、変化や考える事が多くなる1ヶ月になるかもしれません。でも、この状況はあなたにとってマイナスではありません。あなたを成長させるための大事な時期だと捉えてください。

10月:無駄遣いをしないようにしましょう。あなたにとって開運する方法は、「貯金」です。使いそうになった時は要注意。財布のひもをしっかり結んで生活するとあなたは開運します。貯金が趣味になるくらいになりましょう。
 
 


⑥バスタイプ
9月:落ち着いた平和な暮らしが訪れます。あなたの性格にとって、最高の運気と言っても過言ではありません。この落ち着いた平和な暮らしを楽しみましょう。いつも通りを心がけて、幸せをかみ締めてください。

10月:コツコツ真面目に生活することで、開運する星にあなたはいます。真面目なあなたらしく、人のために奉仕精神を持って行動すると、より運気が上がります。ボランティア活動に参加するのにはすごくいい時です。
 
 


⑦パトカータイプ
9月:行動することによって、人との関わりが多くなる時。人との関わりが多くなって、ドタバタするかもしれませんが、相手の気持ちを考えて、協調性を持った行動をしてください。円滑に物事を進めることが開運につながります。

10月:絶好調な1ヶ月です。行動するのが好きなあなたにとって、刺激的で成長できる楽しい1ヶ月と言っても過言ではありません。仕事も、恋愛も、プライベートも、動けば動くほど、あなたにとってプラスとなるでしょう。
 
 


⑧リムジンタイプ
9月:出発の時期といえます。出発と言うと、かなりしっかりした始まりのようですが、大きな変化がなくても、何か小さな変化を感じることがあるかもしれません。それが将来のあなたにとって大きな変化となります。

10月:大きな壁が現れるかもしれません。しかし、それを乗り越えるのはあなたの得意分野です。問題としっかり向き合って改善案を探しましょう。あなたならきっと、この壁を乗り越えることができます。
 
 


⑨飛行機タイプ
9月:体験学習をしましょう。何度も何度も体験する中で学べることがあります。考える前に経験して、経験してから考えるようにしてください。あなたの財産は経験です。経験豊富なほうが、あなたの未来は輝きます。

10月:変化のある星。何かを始めたり、終わらせたりするのに一番いい星だと考えてください。いつやり始めるか悩んでいることは、10月の間に少しでも良いので、進めておくことをオススメします。
 
 


⓪新幹線タイプ
9月:新しい世界や分野に飛び込むことで発見がある星にいます。今こそ、新しいことにチャレンジしましょう。そして、あなたらしくそのことをしっかり勉強し、経験して、あなたらしいものをつくり上げていきましょう。

10月:周りの人や相手の方を認めてあげると運気が上がります。キッチリしていないと気になるのはわかりますが、ベストを求めず妥協することも大事です。相手のプラスなところを見つけて褒めるようにしましょう。
 
 

[手相コーナー]
企業応援手相講座

#4 マスカケ線

絵のように、右から左まで一本の線でつながっている線のことを『マスカケ線』と言います。この線は、歴史上の人物だと徳川家康、豊臣秀吉も持っていたと言われており、波瀾万丈な人生になる可能性がある人が多く持っています。今の時代で言うと、芸能人や自営業をされている方に多い手相ですね。逆に、波瀾万丈になるのが嫌で、安定を求めて公務員になる方にも多い手相。もしこの手相を持っていらっしゃる経営者の方や芸能の方は、努力すれば最後に勝利者になれる可能性が高いです。自分を信じて突き進んでください。あなたなら、できる!

■プロフィール
アポロン山崎
 
(株)ファーストリテイリングに新卒入社後、店舗管理者として3年間経験。その後、新宿の母である栗原すみ子氏の「吉本興業に入りなさい」との一言がきっかけでNSCに入る。同氏が「あなたは、吉本興業でお笑いと何かを足してやる芸人として活躍している姿が視える」と話していたのを思い出し、お笑いの勉強と同時に占いスクールに入り、手相と算命学を学ぶ。大阪NSC33期生として卒業後、吉本興業に占い芸人アポロン山﨑として所属。手相、算命学、オラクルカードなどさまざまな占いの技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、芸人や著名人だけでも2000人を占う。現在は大阪や東京、愛知など全国的に鑑定を行いながら、テレビや雑誌などのメディアでも活躍している。占いをきっかけに女性タレントを中心とした幅広いネットワークを持ち、SNSマーケティングにも精通している。
 
X(旧Twitter) @zakisan223

 
 
 
 
占いサイト
https://apollon-yamasaki.jp

 
 
 
 
YouTube アポロン山崎ハッピーチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCvwRcpyz57fDU3JnHNSs8Cg

 
 
 
 
メール占い募集
https://form.run/@info-2390 (一回4500円)

<<最強占い芸人・アポロン山崎の走りだせ!レッツゴー占い7月8月

 
 
 

躍進企業応援マガジン最新号

2024年3月号予約受付中!