一歩を踏み出したい人へ。挑戦する経営者の声を届けるメディア

Challenge+(C-plus)

コラム

最強占い芸人・アポロン山崎の 走りだせ!レッツゴー占い
生年月日を元に、その人の“星”を割り出し、運命や才能を明らかにする「算命学」。これまで7万人以上を占ってきた実績を持ち、「最強占い芸人」の異名を持つアポロン山崎氏が、独自の算出法によってあなたのビジネスタイプを10種類の乗り物に分類し、起業や挑戦への一歩を力強く後押しします!!

タイプ別性格診断コーナー

下の早見表で自分の「生年」と「月」が交わる数字を確認し、その数字に「誕生日の1の位」を足します。足した数字の1の位が、あなたのタイプになります。結果をさっそくチェック!!
(例:1985年10月23日生まれの方の場合は「9+3=12」なので、「タイプ2」)

タイプ別性格診断 ~7・8月の運勢~

①機関車タイプ
7月:お金の無駄遣いをしないように心がけると運気が上がります。そのため、あまり外食をしないほうが賢明。お金を使わないように自炊をしましょう。家で過ごして家族だんらんを楽しむなり、お家デートをして節約を!

8月:自分の信じた道を今突き進みましょう。とにかく忙しく動けば動くほど、あなたの運気は高まります。仕事においても、プライベートにおいてもアクティブに動けば、その分野の運気がかなり上昇する星回りです。
 
 


②観覧車タイプ
7月:お金の使い過ぎには注意が必要な星回りです。また、空気を読みすぎて、あなたが多く支払ってしまうことがないように気を付けておきましょう。計画的にお金の計算をして無駄遣いをしないように注意してください。

8月:謙虚な姿勢で過ごすと運気が上がります。あなたは空気を読むのが得意な方なので、謙虚な姿勢で人と接していれば、自然とあなたの評価も高まります。また、忙しくなり始める時期なので体調面には注意を。
 
 


③魔法の絨毯タイプ
7月:少し不安に感じることが多い星回りにいます。不安だから駄目だと思わず、あなたの得意な“ポジティブに考える精神”で楽しみながら生活してください。不安にならないよう少し計画性を持って行動すると安心できます。

8月:楽しむことが好きなあなたにとって8月はお金を使うイベントがたくさんありそう。楽しむのは良いのですが、お金の使い過ぎに注意して最高に素敵な思い出をつくってください。そうすればあなたは幸せに過ごせます。
 
 


④ジェットコースタータイプ
7月:楽しく過ごせる1ヶ月になりそう。お友達や家族との時間を大切にするもよし、仕事に力を注ぎたい人は仕事に注力すれば、最高の1ヶ月になります。あなたは何に力を注ぎますか?あなたらしい素敵な時間にしましょう。

8月:貯金が運気を上げてくれる星回りにいます。不安が嫌いなあなたにとって、一番の安心材料はお金を貯めること。8月はお金を貯めるように意識するとあなたの全体運が上がります。お財布の紐を緩めすぎないようにしましょう。
 
 


⑤消防車・救急車タイプ
7月:対人関係が重要な1ヶ月。あなたはそこまで人に対して失礼なことを言うタイプではないので、いつも通りあなたの思う優しさを大事にしながら生活してください。もめないように平和を意識すると開運します。

8月:あなたの信頼できるお友達と楽しく過ごすことができる素敵な1ヶ月となりそうです。仕事運、家庭運、恋愛運、どれも絶好調!!楽しく過ごせる星回りなので、あなたにとって大事な方と幸せな時間を過ごしてください。
 
 


⑥バスタイプ
7月:物事の変化をあまり好まないあなたですが、7月は少し変化のある1ヶ月となりそうです。周りの人が変化したり、新しく何かを始めたり、変化があったとしても、問題なし。スタートするのにすごく良い星回りです。

8月:少し不安に感じることが多い星回りになりそうです。ですが、決して悪い星回りではありません。あなたらしく堅実に失敗のない道を選んでおけば不安になることはありません。準備をしっかりしてミスのないようにしましょう。
 
 


⑦パトカータイプ
7月:勉強や経験がテーマの月。7月は勉強したり経験したりすることが、あなたの運気を上げてくれます。あなたはチャレンジ精神旺盛ですので、いろいろな経験・勉強を通して成長できます。今はまずたくさん経験しましょう。

8月:いろいろなことを始めてみましょう。今興味のあることを始めると、今後のあなたを飛躍させてくれます。8月のテーマはスタート。まずは何も考えず、始めたくなったら、がむしゃらにチャレンジしてみてください。
 
 


⑧リムジンタイプ
7月:何か変化のある1ヶ月になるかもしれません。あなたはコツコツ努力するタイプですが、7月に起こる変化を楽しみましょう。この変化によって、新しい世界を見られるかもしれません。怖がらなくて大丈夫です。

8月:協調性を持った行動が開運を呼びます。周りの方に失礼にならないよう配慮しながら1ヶ月生活しましょう。謙虚な姿勢で周りの方に対応するとあなたの評価は高まります。偉そうにしないように注意して過ごしましょう。
 
 


⑨飛行機タイプ
7月:チャレンジ精神旺盛なあなたなので、7月は新しく出会うことが多い月になるかも。新しい出会いはあなたにとって素敵なもの。出会いに感謝しましょう。また、相手の素敵なところを見つけて褒めると運気が上がります。

8月:予想もしていなかったことが起こる星回りです。この出来事のお陰で、あなたはワクワクする経験ができます。8月に起こる出来事を楽しんで、知らない世界を体験しましょう。この体験からあなたはまた成長するのです。
 
 


⓪新幹線タイプ
7月:忙しくなる星回りです。あなたにとって、大事な1ヶ月となります。今までの出来事を大切に、集大成のような形で、自信を持って乗り越えていきましょう。この山を登り切ると、きっと素敵な景色が待っています。

8月:常に勉強をしようと考えるあなたにとって、その考えが妥当な1ヶ月になります。8月に学んだことは今後のあなたを変えてくれます。本を読んだり、ニュースを見たりして、『日々勉強』という精神で過ごしましょう。
 
 

[手相コーナー]
企業応援手相講座

#3 リアリスト線
ロマンチスト線

今回紹介する知能線は、その人がどのように考えがちかを知ることができる手相になります。あなたの手相は、赤い線に近いですか?それとも青い線に近いですか?まず赤い線は、「リアリスト線」と言われており、現実的にキッチリ物事を進めていかないと嫌な方が多い手相です。資格を取得するなど真面目に働くタイプが多いです。一方、青い線は「ロマンチスト線」と言われており、想像力が豊かな方に見られる手相。この線を持っている方は、音楽を聴いたりYouTubeを見たりするのが好きであることが多いです。芸人で言うと、赤いリアリスト線はツッコミ、青いロマンチスト線はボケの芸人さんが持っていることが多いです。

■プロフィール
アポロン山崎
 
(株)ファーストリテイリングに新卒入社後、店舗管理者として3年間経験。その後、新宿の母である栗原すみ子氏の「吉本興業に入りなさい」との一言がきっかけでNSCに入る。同氏が「あなたは、吉本興業でお笑いと何かを足してやる芸人として活躍している姿が視える」と話していたのを思い出し、お笑いの勉強と同時に占いスクールに入り、手相と算命学を学ぶ。大阪NSC33期生として卒業後、吉本興業に占い芸人アポロン山﨑として所属。手相、算命学、オラクルカードなどさまざまな占いの技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、芸人や著名人だけでも2000人を占う。現在は大阪や東京、愛知など全国的に鑑定を行いながら、テレビや雑誌などのメディアでも活躍している。占いをきっかけに女性タレントを中心とした幅広いネットワークを持ち、SNSマーケティングにも精通している。
 
Twitter @zakisan223

 
 
 
 
占いサイト
https://apollon-yamasaki.jp

 
 
 
 
YouTube アポロン山崎ハッピーチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCvwRcpyz57fDU3JnHNSs8Cg

 
 
 
 
メール占い募集
https://form.run/@info-2390 (一回4500円)

<<レッツゴー占い5月6月レッツゴー占い9月10月>>

 
 
 

躍進企業応援マガジン最新号

2024年3月号予約受付中!