一歩を踏み出したい人へ。挑戦する経営者の声を届けるメディア

Challenge+(C-plus)

コラム

最強占い芸人・アポロン山崎の 走りだせ!レッツゴー占い
生年月日を元に、その人の“星”を割り出し、運命や才能を明らかにする「算命学」。これまで7万人以上を占ってきた実績を持ち、「最強占い芸人」の異名を持つアポロン山崎氏が、独自の算出法によってあなたのビジネスタイプを10種類の乗り物に分類し、起業や挑戦への一歩を力強く後押しします!!

タイプ別性格診断コーナー

下の早見表で自分の「生年」と「月」が交わる数字を確認し、その数字に「誕生日の1の位」を足します。足した数字の1の位が、あなたのタイプになります。結果をさっそくチェック!!
(例:1985年10月23日生まれの方の場合は「9+3=12」なので、「タイプ2」)

タイプ別性格診断 ~5・6月の運勢~

①機関車タイプ
5月:少し不安に感じることが多くなる1ヶ月になりそうです。この不安は悪いものではありません。不安が起こらないようにするために、不安を取り除く行動を努力してしましょう。そうすると運気が上昇してきます。

6月:「お金」がテーマ。お金を慎重に使うようにすると良いと出ています。とはいえ、お金を使う機会が多い時期でもあるので、よく考えて使うようにしましょう。引っ越し、転職、結婚などでお金が使う人も多い星回り。
 
 


②観覧車タイプ
5月:絶好調な1ヶ月が待っています。仕事運も、恋愛運も好調です。あなたが今一番、運気を上げたいものに時間をかけて力を注ぐとより運気が上がります。仕事運をより上げたい方は仕事に注力して過ごしてください。

6月:一番したほうが良いことは「貯金」と出ています。無駄遣いは禁物です。お金をできるだけ貯めると、あなたの運気は上がります。休みの日や遊びに行く時は計画的によく考えながら、財布の紐は固めで遊ぶとGOOD!
 
 


③魔法の絨毯タイプ
5月:人との関わりを大事にすると運気UP。あなたは優しい方なので、周りを楽しませながら、あなたも楽しむことを心がけましょう。そうすれば、素敵な1ヶ月となります。けんかや、もめそうになった時は、距離を空けてOK!

6月:最強運と言っていいほど、最高の1ヶ月になります。あなたが楽しいと思っていることや好きな人、楽しい人と過ごすとより最高に。あなたは太陽のような人です。あなたが楽しめば周りの方にも楽しい空気が広がります。
 
 


④ジェットコースタータイプ
5月:変化の起こり得る星回りにいます。いろいろなチャレンジや変化があると頑張らなければなりませんが、あなたの成長には欠かせないこと。不安にならないようにするために、入念に準備して、この変化を楽しみましょう。

6月:今後のことを考えなければならない場面が増える星回りです。悪い星ではありません。よく考え、周囲の意見を取り入れて、あなたが安心できる環境を整えましょう。そうすればどんどん、落ち着いた素敵な未来が訪れます。
 
 


⑤消防車・救急車タイプ
5月:あなたにとって勉強の1ヶ月にしましょう。将来のためにしっかり勉強や経験をして成長してください。今、努力すれば、あなたが求めているような世界で将来生活ができます。しっかりと稼ぐために今は勉強です。

6月:新たなスタートの幕開けです。ここからいろいろなことが変化します。いい出会いに恵まれ、新しいことを始める大事な1ヶ月となります。怖がらないで、今までの自分を信じて少しずつ次の世界へ飛び込んでみましょう。
 
 


⑥バスタイプ
5月:チャレンジ精神旺盛に行動することで運気が上がる星にいます。もちろん自身の成長のためにチャレンジすることもありますが、周りの変化に対応して、積極的にあなたからあいさつをして親交を深めるとより開運します。

6月:人間関係運が上昇してきます。少しずつでもいいので、友達を増やしたり、出会いの場所に出かけたりして、運気を上げましょう。人からの紹介は喜んでお受けしましょう。笑顔で接するとあなたの評価がかなり上がります。
 
 


⑦パトカータイプ
5月:謙虚な姿勢を忘れず、行動力を発揮すると運気UPにつながります。忙しくできる星回りなので、存分に活動して忙しくしながら、その中で出会う人に対して少し謙虚な気持ちを大事にすれば最高の時間を過ごせます。

6月:新しい体験や経験を積極的に得ましょう。それがあなたの幅を広げます。いろいろなことにアクティブにチャレンジしてみてください。特に家の中よりは外に出かけて、新しい体験をするとより良い方向に向かいます。
 
 


⑧リムジンタイプ
5月:仕事とプライベートを足して100になる星にいます。仕事を忙しくすると、プライベートに力を注げず、プライベートに力を注ぎすぎると仕事が少しになります。あなたはどちらに注力して運気を上げますか?

6月:情報収集が鍵です。例えば、ニュース番組を見たり、ネットニュースをチェックしたりすることで、話題が見つかり、運気が上がります。また、試験勉強やインプットするのにも良い星回りです。勉強をしましょう。
 
 


⑨飛行機タイプ
5月:無駄遣いしないよう心がけましょう。そうすれば本当にお金を使いたい時に使えるようになります。あなたがたくさんの経験を求めているのはわかりますが、今だけにお金を使い過ぎないよう、注意してください。

6月:とにかく忙しくできる星です。あなたらしい1ヶ月の到来です。あなたが今挑戦してみたいことをしてみましょう。5月に我慢して貯めたお金も6月に活躍。とにかくがむしゃらに、したいことに取り組むのが吉。
 
 


⓪新幹線タイプ
5月:お金を使う場面が増えそうです。特にゴールデンウイークの期間は注意が必要。あなたは堅実なタイプなので無駄遣いはしないかもしれませんが、財布を開ける時にはお金の使い方に注意しながら生活しましょう。

6月:周りの人に対して厳しくしてはいけません。あなたはキッチリした性格なので間違えていないかもしれませんが、言い方には注意。上司や部下、恋人に対してやる気にさせる言い方ができるかが最大のポイントです。
 
 

[手相コーナー]
企業応援手相講座

#2 二重感情線

二重感情線は「非常に根性のある方」に多い手相です。例えば、あなたは「Aくんとこの仕事しておいて!」と言われたとします。2人で仕事をしていいのに、「1人でやったほうが速いから」と、つい自分1人で頑張って仕事をこなしてしまう。この線を持っている人は根性がありすぎるがゆえに、頑張りすぎる傾向があるのです。頑張ること自体はいいことですが、何でも1人でやり過ぎたり、現場に行きすぎると稼げなくなります。もしあなたが経営者であるならば、人に頼ることも覚えましょう。自分でやってしまうのではなく、従業員に頼れるようになると、仕事の質が大きく変化し、経営者としてより成功しやすくなるはずです。

■プロフィール
アポロン山崎
 
(株)ファーストリテイリングに新卒入社後、店舗管理者として3年間経験。その後、新宿の母である栗原すみ子氏の「吉本興業に入りなさい」との一言がきっかけでNSCに入る。同氏が「あなたは、吉本興業でお笑いと何かを足してやる芸人として活躍している姿が視える」と話していたのを思い出し、お笑いの勉強と同時に占いスクールに入り、手相と算命学を学ぶ。大阪NSC33期生として卒業後、吉本興業に占い芸人アポロン山﨑として所属。手相、算命学、オラクルカードなどさまざまな占いの技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、芸人や著名人だけでも2000人を占う。現在は大阪や東京、愛知など全国的に鑑定を行いながら、テレビや雑誌などのメディアでも活躍している。占いをきっかけに女性タレントを中心とした幅広いネットワークを持ち、SNSマーケティングにも精通している。
 
Twitter @zakisan223

 
 
 
 
占いサイト
https://apollon-yamasaki.jp

 
 
 
 
YouTube アポロン山崎ハッピーチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCvwRcpyz57fDU3JnHNSs8Cg

 
 
 
 
メール占い募集
https://form.run/@info-2390 (一回4500円)

<< レッツゴー占い2023年3月レッツゴー占い2023年7月8月 >>

 
 
 

躍進企業応援マガジン最新号

2024年3月号予約受付中!