一歩を踏み出したい人へ。挑戦する経営者の声を届けるメディア

Challenge+(チャレンジプラス)

注目企業インタビュー

神様から受け取った情報を吟味して<br />
迷いなく人生を進むための道を示す<br />

スペシャリスト

神様から受け取った情報を吟味して
迷いなく人生を進むための道を示す

未来コンサル・神座
神霊感師 天野 俊一

心理カウンセラー 天野 佳百子

PROFILE

神霊感師
天野 俊一
大分県別府市出身。幼少期から霊感が強く、大人が発する言葉と本音の違いに気づき中学で不登校に。やがて40代で光に包まれ覚醒。幽体離脱し神様に導かれ宇宙の果てを見る。これがきっかけで未来の出来事が見通せるように。独自の能力を生かして苦しむ人々を救おうと決意し2023年10月17日、東京・神楽坂に「未来コンサル・神座」を妻とともに創業した。

心理カウンセラー
天野 佳百子
東京都出身。健康運動実践指導者、パーソナルトレーナー、秘書、営業、さらには医療や観光などさまざまな業種で活躍。うつになった知人をサポートするため心理学を学ぶ。現在も企業内カウンセラー、社外ハラスメント相談カウンセラー、フリーカウンセラーとして活動。「未来コンサル・神座」では夫である俊一代表の神託を具体的に伝える重要な役割を担っている。

COMPANY DATA

未来コンサル・神座(KAMUKURA)

住所
〒1620825
東京都新宿区神楽坂3-1 中根ビル200
URL
https://www.fc-kamukura.com/

未来を予見する特別な能力を生かし、迷える多くの人々に前向きなメッセージを届ける。「未来コンサル・神座」の天野俊一代表と佳百子さんの活動は、神託の取り次ぎからコーチングまで幅広い分野に及ぶ。人生をより良く歩むための道を示し続ける2人の理念にミュージシャンの鶴久政治さんが迫った。


 

時空を超越し未来がわかるように

鶴久 神託の取り次ぎやカウンセリングなど、さまざまな形で悩める人に道を示していらっしゃるという「未来コンサル・神座」さん。さっそく、天野代表が特別な能力を身に付け開業されるまでの歩みをお聞かせください。

天野(俊) 私は幼い頃から霊感が強く、周りの人には見えないものが見え聞こえない声が聞こえる力を持っていたため、大人が話す言葉と本音の違いに気付き中学で不登校に・・・。自分の力をコントロールする術を身に付けたのは社会人になってからでした。やがて40代後半に差し掛かり、ある時、故郷・大分県の白ヶ浜・黒ヶ浜という景勝地に立っていると、夕方なのにいきなり朝日のような光が差し込んで私を包み込みました。この覚醒体験を境にさらに力が高まり、幻聴・幻覚のような症状に悩まされた私はプロテスタントの教会へも通うようになったんです。

鶴久 恐ろしいほどの超常体験ですね。その後の天野代表が気になります。

天野(俊) ある日の夜、幽体離脱をした私は神様のような位の高い方に、時空を超越し宇宙の果てまで連れて行かれました。そして、目が覚めると未来の出来事がわかるようになっていたんです。この能力を生かして、社会の中でつらい思いをしたり苦しんだりしている方を助けようと決意した私はSNSで活動をスタートしました。すると「あなたの能力は本物だから仕事にしたほうがいい」と大きな反響をいただき2023年の10月17日にここを立ち上げたんです。「天赦日」と「大安」が重なる、稀に見るとても縁起のいい日に起業したことで、神様が私たちをバックアップしてくださると確信しています。
 
 

1 2 3

躍進企業応援マガジン最新号

2024年7月号好評販売中!